ギルド紹介

ステータスUPギルド ガルプレンファミリー では、マナー&IN◎のGメンを随時募集中!
ガルプレンファミリーは、ステータスUPや、メンバー同士の交流を主な目的としたギルドです。
太陽3( ゚д゚)  ●ギルドダンジョン探索は適当です。
 ●ギルド戦は行いません。
 ●ポイント戦/攻城戦は、毎週行っています。
  ⇒ポイント戦は適当な日の21時~
  ⇒攻城戦は毎週土曜夜

…ポイント戦は攻城戦での攻守及び対戦相手を決める、対モンスター戦です。1PT(8人)までの参加となりますので、参加希望の方はポイント戦当日までにGMまでご相談下さい。
…攻城戦はギルドホールレベルの上昇・維持をかけて行う、ギルド対ギルドの対人戦です。参加は強制ではありませんが、ギルドホールレベルが高い程ステータス恩恵や、高レベルギルドダンジョンへの入場ができるようになりますので、低レベル~高レベルの方まで奮ってご参加ください。


ギルド加入条件
ギルド加入条件01
マナーを守れる方
 ガルプレンファミリーでは、プレイマナーを最重要視しています。基本的にはリアルでのTPO、マナーと同様と考えてください。

  【ノーーマナー行為例】
   ・チャットで他プレイヤーを不快にさせる言動
   ・狩場での横殴り、狩場の強奪
   ・取引詐欺、クレクレ行為
   ・アリアン、古都等、狩場外でのスキル乱発 など

その他、運営の取り決めた規約とマナーさえ守れれば他に加入条件は一切ありません。脱退も期間・理由を問わず自由です。 ギルドメンバールール
ガルプレン終身名誉会長の肖像
メンバー皆が楽しく、気持ちよくプレイをしてもらう為、また、ギルド発展の為、ガルプレン終身名誉GMからメンバー各位に以下のお願いがあります。

プレイマナーの遵守
 …他プレイヤーに対しては最低限の礼儀を持って接してください。
倉庫利用について
倉庫1に入っているものは、有効に利用する分には自由に使ってください。
 …有志の善意により良品装備が集められていたり、攻速石、天球等が常時置いてあります。
 …レベル上げ、攻城戦の為に利用してください。転売が発覚した場合、残念ながら追放とします。

倉庫2に入っているもので「借りたい」「買いたい」品があれば、マスターまたは副マスまで相談して下さい。
 …ギルド加入から日が浅い場合、貸与を断る場合がありますのでご了承を。

倉庫3は石造関連素材置き場です。それ以外の物は入れないようにしてください。

倉庫4はガルプレン終身名誉GMの祝福を受けた現GMの聖域です。


副マスの任命/お仕事
副マスターの任命は、IN率、ポイント戦や攻城戦への積極的な参加等々を勘案してお任せしています。

追放について
 以下の条件に当てはまる場合、ギルドマスター・副マスターの権限により追放となる場合があります。
◎1ヶ月以上、INやレベルの上昇がみられない場合
◎マナーに関する苦情が複数回にわたり届けられた場合
◎ギルド倉庫品の転売を行った場合
◎その他、ギルドに悪影響を及ぼす行為を行った場合
ランキング投票
トップページへ
ギルド紹介
攻略/データ
お薦めリンク
連絡用掲示板


■REDSTONE公式サイトへ
REDSTONE公式サイト
http://www.redsonline.jp/
⇒REDSTONE公式サイト

■HP管理者(ロサ・ベージャ)へ連絡
inserted by FC2 system